美人歯科衛生士がスカトロ治療 脱糞デンタルクリニック 奈美

●メーカー名:V&Rプランニング

●出演AV女優:松坂奈美

●監督:さいゆ~き

●動画時間:35分

 

 

作品内容 美人歯科衛生士に扮する松坂奈美ちゃんが、歯のホワイトニングに来た男性患者に歯科治療。 治療の前に、アンモニア臭のきつい黄色いオシッコ、すなわちうがい薬でうがいをしてもらいます。

また、舌のクリーニングは、松坂奈美ちゃんの舌と患者さんの舌をからめてクリーニングしてくれます。

歯茎の腫れ、歯槽膿漏?の改善にお尻やおっぱいマッサージで治療してくれます。

松坂奈美ちゃんからひねり出されたウンコが、お薬の浸透を高める働きをしてくれる?ので口内に塗りつけ ブラッシングしてくれます。

男性患者さんは、臭くて悶えながらもM男性にとっては至福の時間を過ごすことが出来るのでした。

きっと、この作品を見たあなたは、自分のちんぽが熱くなっていることでしょう。

ぜひ、この機会に「美人歯科衛生士がスカトロ治療 脱糞デンタルクリニック 奈美」をご覧くださいませ。

 

インフォメーション

DUGAは、無料会員登録でサンプル動画が見放題になります。

登録料金は一切かかりませんので、ぜひご利用してくださいませ。

メールアドレス(フリーメールアドレス可)とパスワードを記入するだけで、すぐに登録できますよ。

⇒DUGAの無料会員登録はこちらから!

 

脱糞デンタルクリニックの関連記事

 

おすすめの記事